かたてま投資実践ブログ

普段忙しい人にもできる「かたてま投資」の実践記録です!

【前週比+5.30%】2月24日〜3月15日運用結果

 

www.hotforex.com

全体の運用成績

f:id:yoshi_u:20190330154017p:plain

2019-03-18時点成績

f:id:yoshi_u:20190330152200j:plain

2019-03-18HFCOPY運用結果-グラフ

f:id:yoshi_u:20190330152314j:plain

2019-03-18HFCOPY運用結果-表

バタバタしていてなかなか更新できておらず、すみません!
更新できていない間にけっこう大きな含み損が出たりとハラハラさせられることもありましたが、タイトルの期間のコピートレード(HFCOPY)の成績は以下の通りです。
前週3,002.72ドルから3,161.78ドルと159.06ドル増(前週比+5.30%)で取引を終えました。
全体の数字としては大きく見えますが、3週間分なので今までと比べてめちゃくちゃに成績がいいというわけではないので誤解なきようお願いします!
一時期はポンドの急上昇でかなりの含み損を抱えてしまいましたが、二つのシグナルを組み合わせていたおかげで損失は最小限に抑えられました!詳しくは個別の成績のところで書きますね!

個別の成績

SANGA_LANGGIT

前週1,645.44ドルから1,553.38ドルと-92.06ドル減(前週比-5.59%)という結果でした。
このシグナルは前記したポンド円の急上昇の影響で損失を被っています。
2月15日~3月1日にかけて7円近く動いたために一時期は証拠金維持率が300%まで落ち込みました。

強制ロスカットのラインが20%なので多少の余裕はありましたがポンドが強すぎてどこまで行くんだよという感じだったので結構ひやひやしていました。
このシグナルが稼働して以来最大の落ち込みでしたが、結果的に大きな損失にならなくてよかったです。

f:id:yoshi_u:20190330152345p:plain

0226~0315SANGA_LANGGIT取引履歴1

f:id:yoshi_u:20190330152422p:plain

0226~0315SANGA_LANGGIT取引履歴2

 

JAKA

前週1,219.89ドルから1,471.01ドルと251.12ドル増(前週比20.59%)という結果でした。こちらはSANGA_LANGGITとは逆にかなり調子が良かったです。
普段そこまで大きく稼いでくれませんが、堅調に稼ぐのでこういったいざというときにはありがたいですね!

このシグナルがSANGA_LANGGITの損失分を補ってくれた形になります。
ただ手数料の引き落としがまだなので来週あたりガッツリひかれそうですね!まぁやむなし!

f:id:yoshi_u:20190330152618p:plain

0226~0315JAKA取引履歴1

f:id:yoshi_u:20190330152713p:plain

0226~0315JAKA取引履歴2

今月のまとめ

毎週の運用成績の報告は欠かさずに行おうと思っていましたが、2週間もさぼってしまいました、、、含み損がすごかったのでテンションが上がらなかったというのもありますが、そういったマイナス面も含めてはじめて質のいい情報となりえると思っていますので今後はテンションに左右されずコツコツやっていきたいと思います。

⬇︎こちらからHotForexに登録⬇︎

ここから登録した方はJAKAのシグナルをコピーすることができます!他のサイトのリンクからではコピーできないシグナルなのでぜひこちらから登録してみてくださいね!

今後もこのサイト経由で登録してくださった方には何かしらのメリットがあるようにできればと思っています!

www.hotforex.com