かたてま投資実践ブログ

普段忙しい人にもできる「かたてま投資」の実践記録です!

【前週比+3.61%】2月18日〜2月22日運用結果

全体の運用成績

f:id:yoshi_u:20190224232559p:plain

2019-02-24時点実績

f:id:yoshi_u:20190224232759j:plain

2019-02-24HFCOPY運用結果-グラフ

f:id:yoshi_u:20190224232836j:plain

2019-02-24HFCOPY運用結果-表

前週2,897.99ドルから3,002.72ドルと104.73ドル増(前週比+3.61%)で取引を終えました。

2カ月も経たないうちに損失分を取り返すことができました!!

1月3日のフラッシュクラッシュのような一時的な大暴落はもうしばらくこない(あくまでも希望的観測ですが)でしょうから、ここから挽回していきたいですね!

個別の成績 

SANGA_LANGGIT

f:id:yoshi_u:20190224235118p:plain

f:id:yoshi_u:20190224235137p:plain

0218~0225SANGA_LANGGIT取引履歴

前週1,535.05ドルから1,645.44ドルと110.39ドル増(前週比+7.19%)という結果でした。今週は取引量がいつもより多かったので一枚のスクショに収まりきらず2分割になっています。画像のサイズ調整がうまくいかず、ちょっとおかしなことになっていますがご勘弁ください…(^^;;

このシグナルに関して1つお知らせがあります。

このブログをみてくださっている方から「SANGA_LANGGITのシグナルがコピーできない。」とご連絡いただきましたのでサポートに確認をとりました。

結果、コピー上限(最大400人まで)に達しているためにフォローできないとのことです。

残念ながら今後はこちらのシグナルは誰かがコピーを外さない限り新たにコピーできなくなってしまいました…

しかし!!

このシグナルの作成者が「SANGA_LANGGIT2」というシグナルを作成してくれたので新規の方もこちらならコピーできます。サポートに確認しましたが、違いは成果に対する手数料がちょっと高いところだけだそうです。

すぐに枠が埋まってしまうことも考えられますので気になっている方はすぐにこのブログ下記のURLから口座開設&フォローをお勧めします!

Jaka

f:id:yoshi_u:20190224235230p:plain

0218~0225JAKA取引履歴

前週1,535.05ドルから1,645.44ドルと-5.66ドル増(前週比-0.46%)という結果でした。

今週は取引した回数も少なく、先週の利益に対する手数料より今週の利益が少なかったのでトータルではマイナスになってしまいました。

取引でマイナスが出たわけではなく手数料の引き落としタイミングのズレによるマイナスなので期間全体で見るとプラスになっています! 

まとめ

とうとう今までの損失の穴埋めをすることができました!フラッシュクラッシュは他にもたくさんのトレーダーが巻き込まれて大きな損失を被った方も多くいるようなので、それに比べれば比較的軽傷で済んだかなと思っています!

今後はできることなら巻き込まれないようにしたいですが、事故のようなものなので巻き込まれても最小限の被害で済むようにリスク管理は徹底します!