かたてま投資実践ブログ

普段忙しい人にもできる「かたてま投資」の実践記録です!

【前週比+1.63%】12月17日〜12月21日運用結果

運用をスタートしから一週間経ちましたが、結果は+48.83ドル(+1.63%)となかなかの滑り出しでした!

前回からちょっとだけ条件を変更したのでそのあたりを説明しておきます。

JAKA.Ltdに500ドル追加し、レスキューレベルは101ドルに変更しました。

リスクがあるので少額でスタートと前回は書きましたが、JAKAとの比較をしたかったこともあり証拠金を揃えることにしました。

レスキューレベルについてはJAKAよりも大きなドローダウンが予想されるので101としましたが中途半端な金額なのは気にしないでください。

f:id:yoshi_u:20190106161735p:plain

12月17日〜12月21日運用結果

来週からクリスマス相場が始まりボラティリティが高まるので一旦ポジションを解消することも考えましたが、検証という側面もあるので今回はシグナルを配信停止しないでおくことにします。

特にJAKA.Ltdが心配、、、

また含み損がある状態でシグナル停止ができるのかというのはわからなかったのでどうやればいいかサポートに問い合わせ中のためわかり次第ブログにアップする予定です。

クリスマス、年末年始ということで次回の更新は年始に行います。